• NEWS
  • 【自主キャンセルのお願い】
ABOUT
home

NEWS

2019.03.28

【自主キャンセルのお願い】

「GENERATIONS高校TV学食」の座席予約ですが、
ご好評につき、既に東京・大阪会場の予約が満席になっております。
当サイトのINFORMATIONページ記載の規定に則り、同時間帯に5名以上でご予約をされている場合、2回目以降にご予約されたお席を自動キャンセルさせていただきます。

3/29(金)AM11:59までにご予約されているお席につきましては、規定外のご予約分をシステム上で自動キャンセルさせていただきます。単一会場、同時間帯に複数回ご予約いただき4名を超過しているお客様に関しては、初回のご予約分のみが有効となりますので、誤って複数ご予約してしまったお客様は、ご希望のご予約席のみを残し、その他のお席をご自身でキャンセルしていただけますと幸いです。
※3/29(金)AM11:59以降、同時間帯に5名以上でご予約をされている場合、2回目以降にご予約されたお席が順次、自動キャンセルされてしまいますのでご注意ください。

<自動キャンセル例>
【パターン①】
予約1回目1名、予約2回目1名、予約3回目1名、予約4回目1名
→予約1回目~4回目すべて、自動キャンセル対象外。

【パターン➁】
予約1回目3名、予約2回目1名
→予約1回目~2回目すべて、自動キャンセル対象外。

【パターン➂】
予約1回目1名、予約2回目2名、予約3回目3名、予約4回目4名
→予約1回目のみ自動キャンセル対象外。予約2~4回目は自動キャンセル。

【パターン④】
予約1回目1名、予約2回目1名、予約3回目1名、予約4回目1名、予約5回目1名
→予約1回目のみ自動キャンセル対象外。予約2~5回目は自動キャンセル。

<ご注意事項>
・インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由にかかわらず一切禁止しております。営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入店をお断りする場合があります。
・当日、転売チケットでの来店と思われる方には、ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
・チケットの転売・譲渡・交換に関するトラブルに対して、当社は一切の責任を負いかねます。
・迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。予め【reserve@reserve-lgcafe.jp】のメールアドレスか【reserve-lgcafe.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をしてください。
こちらの設定がされてませんと、【内容確認メール】を受け取れなくなりますのでご注意ください。

<キャンセル方法>
① 予約登録完了メールに記載されているURLを押してください。
② リンク先のサイト上にてID・パスワードを記載の上、キャンセルについての同意ボタンを押してください。
③ キャンセル後、キャンセル完了メールが届きますので、ご確認頂けます。
※なお自動キャンセルが行われた場合にも、自主キャンセル時と同様にキャンセル完了メールが届きます。
※またお客様自身のメール設定(迷惑メール設定等)により、予約登録完了メール、また自動キャンセルメールが届いていない場合のトラブルに関しては、一切責任を負いかねます、予めご了承ください。

smp-menu